今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ツライのは。。。

2008年08月29日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

アップが遅れました。申し訳ありません┏○" ペコリ

今日は、朝一晴れてたんですが。。。
雨が降ってきましたね^^
なんか梅雨に戻った感じがします。

最近は、雨でも警戒しないといけない様になりましたね。

今年は台風は来ていないのに、雨による被害を多く耳にします。

みなさまが被害に遭わない事を願っています┏○" ペコリ

それでは、本日も宜しくお願いします┏○" ペコリ

本日の言葉。。。

『ツライのは自分だけじゃない。』

人間は生きていく中で、いろんなツライ事が起こりますよね^^
頭の中では、
「ピンチはチャンス」って思えたりしますが、
それでも、時には限界を感じ、完全に凹んでしまう事もありますよね^^
普通だと思います (* ´ I`)ノハィ

だって、人間ですから。

そんな時、自分だけがツライと思わない方がイイと思います。

もっとツライと思っている人、少なくないと思います。
自分がツライ事を周りに悟られず、そんな時に笑顔でいれる
そんなカッコイイ人になりたいですね (* ´ I`)ノハィ
どんなにツライと思っても、

一年後は、他の悩みを抱えてるハズですよ^^

今、抱えてる悩みはそんな悩みではないでしょうか??
一年前の自分の悩みを思い出してみましょう^^
今とは違うハズですし、今は違う事で悩んでるハズです^^

だって、成長してますから。