今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ダイビングを。。。

2008年08月27日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

昨日は、定休日だったので
和歌山の串本にダイビングしに行ってきました (* ´ I`)ノハィ
さすが、雨男の僕。。。
夜中、向かっている時からカミナリ、強風、大雨。。。
もちろん、朝からも大雨。。。
そんな中、ボートで沖へ向かい潜行開始^^
思ったより、水はキレイで穏やかでした (* ´ I`)ノハィ

そして。。。
ヒロキが、ライセンス取得しましたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

未成年ダイバー誕生です。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

帰り道、天気は快晴でした(ノ∇`)ペチッ

本日の言葉。。。

『ダイビングをしていない人は人生の半分を損している。』

(ノ゜д゜)ノ オオォォ
最初、言うなぁ(*・ε・*)ムーって思っていましたが
なんとなく、分かる気がしてきました(ノ∇`)ペチッ

水の中でみる景色、水の中にいる生物、
これらは、普通に生活しているだけでは見れないですもんね (* ´ I`)ノハィ

ダイビング。かなりイイです (* ´ I`)ノハィ