今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

プラスマイナス。。。

2008年06月02日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日は、朝から雨ですね^^
明日、予定してたゴルフコンペは中止という事になり、
ちょっと安心?(一切練習してなかったので)な感じです^^

昨日は、日頃からお世話になっているクルマ屋さん(同業者)の
スタッフの送別会がありました (* ´ I`)ノハィ
集まって来てた人たちを見てると、今までの3年間ですごい財産を
手に入れる事ができたんだなぁって思いました^^
素直に涙を流してるのを見ると、カッコイイなぁって思えました^^

彼なら、他の職場に行っても何の問題もなくやって行けると思います。
僕等、みんな本気で応援してるんで頑張ってください。
3年間お疲れ様でした┏○" ペコリ

そしてみなさん、遅くまでお疲れ様でした┏○" ペコリ
という事で、残った僕達も今まで以上に頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!

本日の言葉。。。

『プラスマイナス0(ZERO)やぞ!分かったか(−。−)』

昨日の送別会で和気店長が、

「明日の言葉に載せとけよ^^」って言うてはったので。。。

いろんな経験をされている方が言う言葉ってスゴイですよね^^
重みがあります(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
昨日もまた、勉強になりました┏○" ペコリ

これからもブログ見てくださいネ┏○" ペコリ