今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

『楽しみ会』 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2008年04月20日



昨日、社長の家で行われました^^
『楽しみ会』です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

無礼講までは、いきませんが仕事の話は無しでガンガン盛り上がりました (* ´ I`)ノハィ

毎回、思う事なんですが。。。

料理めっちゃウマイ!!!!!!!サイコーですね(・∀・)イイネ!!

今回は特別に。。。


ジュニアの奥さんもデザートを作ってきてくれたんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これまた、めっちゃウマイ!!!!!!サイコーですね(・∀・)イイネ!!

社長の家行ったら、コレでしょ^^
 

大画面でWiiスポーツです (* ´ I`)ノハィ
みんなフルテンションでシバき合いです。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


僕は、ヒロキにボッコボコにされました(´;ェ;`)ウゥ・・
完全に日頃の恨みがある感じでした。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 

気合い入れて、みんなの顔を作成しました^^
けっこう特徴とらえて、いい感じに仕上がったんではないでしょうか^^

アツシにはボウリング負けるし。。。
ヒロキにはボクシングでボコボコにされるし。。。

(*`д´)ノチキショ!!!



僕は完全にふてくされて、ケータイで遊んでましたよー(*・ε・*)ムー



遅れて登場!!
財前社長です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

ちなみに。。。
財前社長Wiiめっちゃウマかったです^^笑けるぐらいヾ(´▽`*)ゝあーい♪

 

ジュニア家のユズキちゃんも見る度に大きくなっていきます^^
もぅバリバリしゃべってました(ノ゜д゜)ノ オオォォ
子供の成長はホントすごいですね(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュ

ちなみに、右の写真は財前社長がピアノでアンパンマーチをひいてるトコロ^^
子供を騙してはいけません(ノ∇`)ペチッ



めちゃカワイイでしょ^^

こんな感じで、またまた盛り上がってしまいましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
サイコーの仲間と食事する事は、本当にサイコーです^^
こうやって、ブログを続けていく限り
子供は大きくなって、僕達はオッサンになっていくんですね^^
そんな記録が残せるのが素敵ですね^^

これからも、ずっと続けていきたいですねヾ(´▽`*)ゝあーい♪

最後に。。。
社長の奥さん、ジュニアの奥さん、お疲れ様でした^^
料理サイコーでした (* ´ I`)ノハィご馳走様でした┏○" ペコリ

そして、いつも家に呼んでくれる社長。本当にありがとうございます┏○" ペコリ
また、気合い入れて頑張っていきまーす(`・ω・´)ノ オーッ!

国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 
車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げていく課程を楽しめると、もっと愛着が増してカーライフをエンジョイ出来ると思います。
お気軽にご相談ください!
Call 072−653−8885
大阪府摂津市鳥飼本町1−3−9 「府道15号沿い鳥飼基地南交差点角」