今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

何か。。。

2008年04月18日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

昨日、今日と天気が荒れていますね。
関東の方は、すごい雨になるそんですね。
気を付けてくださいね┏○" ペコリ

自分のテンションが上がっていると、周りもテンション上がってくれますね^^
いい事も頻繁に起こるようになります (* ´ I`)ノハィ
最初はフリでも、自然に気持ちが入ってくるんですね^^
サイコーですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

今日もテンション上げていきまーす(`・ω・´)ノ オーッ!
っていうか、上がってまーす (* ´ I`)ノハィ

本日の言葉。。。

『何か、明日から変われるかも知れないっす^^』

(ノ゜д゜)ノ オオォォ
昨日、お客さんが仕事のことで凹んでて
その事で、話をしてました(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュ
けっこうフラフラで、夜寝てても、何度も目が覚めてしまう状態。
明らかに今までより、顔を疲れていました。

お客さんとは言え、僕の弟のような子なので
今までの僕の経験をもとに、本気で話しました (* ´ I`)ノハィ

偉そうに言える人間では無いですが、
今が変わるチャンスやと思います^^ラッキーですね^^

最後に上の言葉を言うてくれました^^サイコーです^^
ありがとう┏○" ペコリ
変われるチャンスをもらったのは、実は僕の方かもしれません^^

一緒に頑張っていこなぁ(`・ω・´)ノ オーッ!