今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

花は。。。

2008年04月10日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

昨日は、かなりの雨が降りましたねぇ^^
引き続き、今日も天気は悪いですがテンション上げていきましょー (* ´ I`)ノハィ

もう4月も3分の1ですね^^
ホントに早いと思います。

毎月、10日は社長と個人ミーティングの日。
今日は社長が出張の為、昨日行われました (* ´ I`)ノハィ
みんな新たな課題が見つかり、また気合い入れて一ヶ月乗り切れそうです。
そして。。。
もうすぐ、毎月恒例のスタッフミーティングもあります (* ´ I`)ノハィ
どんな形にしても、話し合いをしてコミュニケーションを取るのは大事ですね^^

そこでも、また新たな課題を出して進んで行きたいと思います (* ´ I`)ノハィ

本日の言葉。。。

『花は行き方を迷わない。』

(ノ゜д゜)ノ オオォォ
確かにそうですね(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュ

この言葉を聞いたとき、ものすごく前向きな気持ちになれました。
一つの目標に向かって、ひたすらまっすぐ進んでいきたいです (* ´ I`)ノハィ