今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

桜のちょっといいお話・・・

2008年03月30日

先日、ブログでアップしましたが・・・

桜のお話をしたいと思います!

やっぱりこの季節といえば桜ですよね〜(〃∀〃;)ウキウキ

桜はつぼみの時には空を開花した時には下を向いています。

この事を私なりに解釈しました^^

つぼみの時から見て気づいたことがあります!

それはつぼみの時は必ず太陽のい方向を見ているんです。

なんか会話をしているようですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

開花するまで太陽から色んなエネルギーをもらっているように見えます!

そして待ちに待った開花の日!なぜか素敵な桜の花は下を向いています。地面をみています。
何故だろう?と考えました。
もしかすると・・・太陽に今までの感謝の気持ちを込めてお辞儀ををしているのでは・・・
『太陽さんのおかげでこんなに綺麗になれました』
お礼を言っているように見えます!
だから下を向いているのでは?

そして今までの感謝の気持ち『元気』『夢』『希望』を自分だけではなく
私たちすべての人に伝えているのでは?

と勝手に解釈しちゃいました^^; ちょっと大げさでしょうか(笑)

常に感謝の気持ちを忘れない!これは人生においてすごく大事な事ですね^^


                          妄想族 山本でした。。。