今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

毎月、恒例の美容室 勉強会!

2008年03月21日

今日は毎月 恒例の『井上塾』がありました!
最高の学びの場です!

井上オーナーのお話はいつもすごく学ばせて頂いています^^
今日は夢、目標を課題にしたお話でした。
何のために仕事をしているのか?
自分の壁とはなにか?その壁を取り除くには?
など、業種は違えどすごく勉強になりました!

そして私も40分お話をさせて頂きました!
イチロー選手の小学校6年生の作文です。
12歳で夢、目標、目的、感謝すべての事が書かれているお話
1日1日目標を持ってやる事の大切さを話させてもらいました^^
すごいですよね〜さてそこで、私たちは今現在どうでしょう?
夢を持っていますか?目的を明確にしていますか?何事にも感謝していますか?
次回はその課題に向けて宿題を出させてもらいました^^
そしてもう一つ、毎回3分間スピーチをする事に決定!!!
感動した事、良かった事、楽しんだ事を各自発表^^
楽しそうでしょ?(〃∀〃;)ウキウキしますよね〜

来月の井上塾が楽しみです^^

アメブロも始めちゃいました^^ → → →http://ameblo.jp/grandstyle-yama/