今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

サプライズ返し・・・ vol.2

2008年02月25日

引き続き・・・ 誕生日のお話を(/ ̄ー ̄) 
昨日は本当にビックリしました!いゃ かなり嬉しかったです!

昨日、自宅でなべパーをしたんですね!
実は、Jrの愛娘、柚姫(ゆずき)が入院していたので退院祝いのサプライズ
としてケーキを用意していたんです^^
そして食事が終わり、部屋の電気を消してろうそくを立てケーキを(((((( ^^) ソオッーと持って
いこうとすると・・・店長とJrが((((((〜  ̄ー ̄)〜 コソコソし、部屋を出て行くんです。

しばらくしてドアが開き、『は〜ぃ 誕生日おめでとうございま〜す』
と<( " O " )> ナントー!プレゼントと特注2段ケーキを用意してくれてたんです^^
これにはさすがに驚かされました^^;知らなかったのは私だけ・・・
これこそサプライズ返しです(笑)
嫁もびっくりしてましたが、嬉しさのあまり感激していました!
みんなほんまにありがとう!
なんて幸せな時間を過ごせたんやろう。
なんていい仲間に恵まれたんやろう。
という思いでいっぱいになりました^^

他人を感動させると、自分が感動する ← ← 師匠 福島正伸先生のお言葉です

このチームは最高です!
後ほど昨日の写真をアップしますのでご覧になってくださいm(_)m

wii大会もしちゃいました^^