今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

『本気』とは?

2008年02月22日

みなさん こんにちは

今日も絶好調にいきましょう(⌒O⌒) 

今日は朝、美容室のオーナー塾(フレンドパーク)に参加させていただきました!
すごく毎日、チャンスを頂いています^^

今日の課題は・・・『本気』
本気とは何か?感動を与えるには?など様々な議題があがりました!最高です。
自分が本気でないのに、相手を本気にさせる事は出来ない!
まずは自分発信という事ですね!
自分から変わり、相手にその姿を見せる!すごく共感しました。

そして私も40分ほど話させてもらいました^^
 1.モチベーションとテンションの違い、モチベーションを保つには?
 2.素直な人ほど成長する!それではその素直な人とは?
 3.なぜ、企業は大卒を選ぶのか?
 
など自分自身が勉強した事、気付いた事いつも話させていただいています。

やっぱり、インプット(学んだ事)はアウトプット(伝える事)を必ずすると
成長する!インプットだけでは頭でっかちになってしまう!

それではみなさんも学んだ事、自分が知っている事をすべて仲間や
色んな方に伝えていきましょう!

今日も一歩前進より2歩前進!