今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本当に。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2008年02月17日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

あれ?
雪が降らない^^最近やたら雪が降るって言いまくっているのに
その通りにならないですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
僕の言葉どおりの天気にならない。。。ということは。。。

次の火曜日、雨降れぇ〜〜!!

こーいう時だけ当たってしまう^^そんな男です僕は^^

よし、今日も頑張ろう(`・ω・´)ノ オーッ!

本日の言葉。。。

『本当に大事なモノは目には見えない』

生きて行くうえで、大事なモノはたくさんありますね (* ´ I`)ノハィ
現実的な考えでいくと、お金。って言い切る人もおられると思います。
実際、ごもっともな意見だとも思います^^
明らかに目に見えるモノですもんね (* ´ I`)ノハィ
ですが、人の気持ちって言うものは目で見て図るモノではなく
感じるモノ^^
生きていく中で、本当に大事なモノは後者だと思いますよー^^
キレイ事だと言われようと、貫いていきたい部分です (* ´ I`)ノハィ

目に見えないモノを見ようとする事で、人は変わったり、成長して行けるんだと
僕は思います(`・ω・´)ノ オーッ!