今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

そんな。。。

2008年02月16日

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

今日は、朝から雪が降るハズだったのに
今のトコロこの辺はどうやら大丈夫なようです^^

昨日は、毎月恒例のスタッフーミーティングを行いました (* ´ I`)ノハィ
第4回目が終わりました。
最初は、手探りの状態からスタートしましたが
だいぶ内容も濃くなってきましたよー^^
気合い入りすぎて、何度か途中で涙が出そうになる事も。。。^^

自分が信頼できる仲間と、本気で語り合い、泣ける。

すごい熱い事だと思います (* ´ I`)ノハィ

その後。。。
ラウンド1にて、ボーリングを6ゲーム(ノ゜д゜)ノ オオォォ
今日は、右手が上がりません(ノ∇`)ペチッ

それでは、本日も気合い入れていきまーす(`・ω・´)ノ オーッ!

本日の言葉。。。

『そんなしょーもないプライドなんか捨ててしまえ。』

過去に先輩(営業)に言われました。
自分はこういう立場だから、こうじゃないといけない!って思ってた時期がありました^^
正直、今でも多少は思ってる自分がいてます。。。
でも、スタッフミーティングなどを重ねていくウチ、
なんてしょーもない事なんやろ。。。って思います。
もっと、自然体でみんなと向き合っていきたいと思いました^^

完全にその事を理解できた時、どんなにくだらないプライドだったか
分かるんだと思います。