今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

夢仲間は熱い^^

2008年01月31日

みなさん こんにちは

今日も最高の一日が始まりましたC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ 

私の夢仲間 C's(シーズ)の原さん http://www.cs-hpspita.com
のご紹介で帝国ホテルで戦略共有会議が行われ、私も参加させていただきました。

そこで私が尊敬している、てっぺんの大嶋社長にお逢いしました^^
本当に最高です!またまたテンション上がりまくりです。
以前、熱海合宿でお世話になり、今は福島正伸先生の塾 第一期生で
ご一緒に勉強させていただいています!
そして熱い熱いお話の後に、原さんとランチへ行きました(⌒O⌒)

熱い人の周りには熱いメンバーが集まるんですね〜
この原さんもやばいですよ〜 
”人とお店の長所を見つける覆面調査員”なんです。
えっ何? 気になりますよね〜そういう方は↑ ↑ ↑ ↑ ↑まで。。。
またまた熱く語り合い、勉強させていただきました^^
『僕は、やりたいとかこの人に逢いたいと思うとすぐにでも
連絡して会いに行くのが、趣味なんですよ〜^^
そして自分の思いを伝えに行くんですょ〜』
I(o_O)i オドロキ! すごいですよね〜やっぱり成功する人の条件として
行動力ある人が成功に近づいていけるんですね^^

『日本人って形にこだわるんですね〜ではなく、
まずは自分が出来る事からやるって事が第一なんですよね』
すごく心に響きました!
色々勉強させて頂きまして、本当にありがとうございましたm(_)m
原さんまた夢を語り合いましょうね^^