今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

一番失敗。。。

2008年01月12日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

昨日は『西宮エビス』に行ってきました (* ´ I`)ノハィ
行く前に神戸の友達に、
『そっち雨降ってんの?』って聞くと、
『大丈夫やで^^』という事だったので、傘も持たず向かいました (* ´ I`)ノハィ

すると。。。

着いた途端、
大雨!!^^

なんと、えべっさんの雨は6年ぶりだそうですよー(ノ゜д゜)ノ オオォォ
サイコーですね^^ラッキーです (* ´ I`)ノハィ

雨にもかかわらず、賑わってた『西宮えびす』でした┏○" ペコリ

本日の言葉。。。

『一番失敗した者が、一番成功する!』

昨日、TVに『ユニクロ』の社長が出ていました^^
その社長が言ってた言葉です。
すごくプラス思考の社長だったんで、見入ってしまいました^^
他にも、

『失敗して初めて納得する。やらずにやめる事が一番ダメ!』
『最近の若い子達は、挑戦する事を恐れている!』
『会社がやらしてくれないんではなく、自分がやってないだけ!』
『アイツなら、失敗しても次に何かやってくれるだろうと思わせる人間になれ!』

Σ(・ω・ノ)ノ
書きすぎた。。。
すごく前向きな社長ですね (* ´ I`)ノハィ

でも。。。
ウチの方が、もっと前向きだと再確認できましたけどね (* ´ I`)ノハィ