今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

すべては人と人

2007年07月30日

みなさん こんにちは
今日も暑い一日ですね〜朝方は雨のせいか、少し涼しかったような・・・
夏バテにはくれぐれも気をつけて下さいね^^

最近、スポーツなど体を動かしていますか?
私は今、ゴルフにハマっています。。。

そのせいか、体が軽く、朝の起きるとすごく清清しいです。
やっぱり体を動かすと、体調の変化や頭の中までスッキリしますよね〜

自分の好きな事をやっている時はすごく楽しい。
でも仕事になると一気にテンションが下がってしまい
楽しくない人が多いような気がします。

仕事も遊びもまずは好きになる事が大切ですよね!
私はいつもそう思っています^^
そう!!!!仕事が面白くなければ、面白いように工夫をすればいい!
どうやれば楽しく出来るか考えればいい!
一人だけじゃー不安なら仲間に相談すればいい!
コミュニケーションが取れれば、いろんな提案が出てきて楽しくなる!
すべては人と人
会社だって一人では何も出来ない!
社員がいてくれるから今の会社が成り立っている!
つくづく思いますね〜^^;
   ・・・うちの会社も私自身も色んな方に支えられてるんやな〜と。。。