今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

グランドスタイル in  『沖縄』

2007年06月08日

 
みなさ〜ん は〜ぃポーズ!!!で
沖縄バージョン → → シーサー!!シェー 「( ̄□ ̄;)」


僕達は今週(月〜木)まで店を休んで、慰安旅行に行ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ちなみに、行ってきたのは『沖縄』でーす(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

参加していただいた『ヒロオート』さん、『ボディーショップ ヨシムラ』さん、お疲れ様でしたー^^
ちなみにこの写真は『沖縄』なんで、シーサーでした。。。ベタやなぁ^^

 
 

コレといって『沖縄』っぽい写真がなくてすいません。。。^^

みんなで『美ら海水族館』に行ってきました (* ´ I`)ノハィ
やっぱり沖縄、海はすごくキレイでした(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュ

しかーし。。。

3日間とも雨でした(´;ェ;`)ウゥ・・実は、僕は結婚式が雨になるぐらいの『雨オトコ』。。。
僕のせいにされました(#゜Д゜)ノキィィィィィィ

でも、みんな楽しんでたみたいで良かったです (* ´ I`)ノハィ
だいぶいい休養(!?)になったんではないでしょうか^^
また来年は、多くの人たちと行きたいと思います^^

休みという事で、ご迷惑おかけしました皆様、申し訳ありませんでした┏○" ペコリ
今日からは、気合全快でいきますので宜しくお願いしまーす┏○" ペコリ