今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

『グランドスタイル花見開催』

2007年04月09日

  

昨日(4月8日)グランドスタイルお花見が行われました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

こんな感じでスタートしたお花見です^^

 

写真左はクルマ屋関係チームです^^
藤崎さん、藤井君、財前さん、そして我がグランドスタイル大社長^^
写真右はグランドスタイル 仁 のメンバーが『本気の氷鬼』をしている様子です^^
足がもつれてみんなコケまくってましたよー。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
少し距離をおいて見ているのは、一番飲んでた西田さんです^^

  

半強制的に罰ゲームをさせられていたJr。。。
罰ゲームは青汁でーす^^定番ですね(´;ェ;`)ウゥ・・
『マズイ。。。もう一杯!!』
定番のボケをしてくれたJrに拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

  

終止ラブラブだったケイゴカップル(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
ウチの社長夫妻も仲いいんです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
  

財前さんは、ずっとベッチさん家のお子様の遊び相手(イジメ??)になってくれてましたよー^^残念ながら、二人泣かされてました。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 
 

砂田くん家の『ナナミ』ちゃん、ベッチさん家の『ルキヤ』くん。
疲れきって完全にダウンです (* ´ I`)ノハィ
サイコーの笑顔は社長ん家の『カノン』ちゃん、マサ兄ん家の『ソウマ』くん。

う〜ん、癒されますねぇ^^カワイイなぁ^^


西田さん、ケイゴ(カップル)、砂田くん(一家)、ショウゴくん、アツシ、マナブ、グっさん、木村くん(カップル)、サッキー(カップル)、藤崎社長、財前社長、ベッチさん(一家)、石橋さん(一家)、小寺さん、マサ兄(一家)、ゴリ、麻田君。。。そしてグランドスタイルのスタッフ一同^^

みなさん、本当にありがとうございました┏○" ペコリ

今回、仕事の関係等で参加できなかった皆様、次は8月にバーベキューも予定してますんで、よろしくお願い致します┏○" ペコリ