今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

お勧め^^焼き鳥屋 播鳥(ばんちょう)

2006年09月17日

みなさん ”こんにちは”
昨日 万代さん(運送会社 部長)とうちの店長と
以前、ブログでも紹介した 焼き鳥屋 播鳥に行って来ました!
『9時すぎに行くわ〜加藤ちゃん^^』
『了解しました!待ってますね〜』
という話だったのですが・・・仕事で到着したのは10時30分><;
[壁]_・) チラッ 怒ってるやろ〜な〜と思いつつ店に入ると・・・
『いらっしゃいませ〜 おまちしてました〜お疲れ様で〜す』
っという第一声でした<( " O " )> ナントー!
万代さんも”雰囲気のいい店やな〜”今度接待で使わしてもらうわ〜”と
喜んでくれました^^

そうなんです! ここが注目(◎0◎)一階はカウンターで二階には4人〜6人の個室があるんです!いいでしょ^^

それだけではないんです!お客さんへの気づかいが、いき届いてるんですよ〜

閉店が12時ぐらいやのに・・・『ゆっくりしていって下さいね〜』『何時でも話が終わるまで楽しんでいってください^^』 と言ってくれたんです。ありがとう! 
そこでお言葉に甘えて なんと3時までいてしまいました^^;

加藤ちゃん ほんとに遅くまですんませんでしたm(_)m
 
炭火焼き鳥専門店
 播鳥 

天満店 扇町店 南森町店 南森町北店 帝国通り店 北新地店

昨日行かせていただいたのは、帝国通り店 06−6354−3838

                     焼師 加藤店長まで^^