今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

2006年09月03日


ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日も一日が始まりましたね^^最近は日曜日の天気が良くて嬉しいですね

何をするにもやっぱり天気は気になります。テンションも変わってきますね。

最近ニュースになってましたが、携帯番号の良番の話題です。

今や持っていない人がいないぐらいの携帯電話。auなどでは、新規加入す

る時に『下4ケタ』を選べるサービスがあるようです^^もちろんぞろ目など、

良番と呼ばれる番号は選べないみたいですが・・・

問題はその良番です。だいぶ前から番号の良番が高価な値段で取引され

てましたが、つい最近0×0−××××ー××××っていう番号が、

億単位??で売買されているというニュースが・・・

みなさんはどう思いますか?やはりこういう番号を購入するのは、経営者

に多いようです。ステータスになっているみたいです。

確かに良番は欲しいです。覚えやすさやインパクトがありますもんね^^

ただ、初めて電話をする相手は出てくれない等、デメリットもあると聞いた

事もあります(´;ェ;`)ウゥ・・ 

基本的に番号の仕入れは欲しい番号に電話をかけて、いきなり

『売ってください。この番号┏○" ペコリ』

みたいな感じらしいですよ^^という事は良番を持つといずれまたそういう

電話がいっぱいかかってくるんでしょうねぇ^^ ・・・微妙^^