今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

盆休み〜店長編〜

2006年08月18日

僕は、盆休みを利用して地元の友達&後輩(計12人)で《淡路島》へジェット&バーベキューしに行ってきましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
   
行きも帰りも僕はずっと運転です。。。
左から、シン、木下(兄)、木下(弟)でーす。
Σ(・ω・ノ)ノ いきなり寝てるやん。。。まぁええか^^
到着!!快晴でした^^
  
水着を着せてもらってゴキゲンの永岡家のミウちゃん。だっこしてるのはママではなくハルカちゃんです。

海で一通り遊んだ後は・・・
そーです。バーベキューです。(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
ワンダーとキンタが焼き場を担当してくれました。
何故か、同じものでも大勢で外で食べるとオイシイですね^^

神戸流 日焼けオイルの塗り方(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
パターン? 後輩バージョン

パターン? おっさんバージョン
   

2パターンとも、本当に見苦しくてスイマセン┏○" ペコリ
 
浮かんでるのは、中ちゃん(右写真)のジェットと海で遊ぶみんなの様子です。みんなホンマに楽しんでましたよ^^一人を除いては・・・
 
木下(兄)の慣れた一気飲みコールにあおられて、ありえない速さでありえない量の焼酎を飲んでたキンタ。
彼の淡路島は昼で終わりました(´;ェ;`)ウゥ・・かわいそーに・・・

注)もっとかわいそうな写真もあったんですが、キンタの名誉の為に省略させていただきます┏○" ペコリ
  
ひたすら遊んで、さすがにみんなお疲れモードです。更にみんなおもいっきり日焼けしてました(・∀・)イイネ!!

帰りはやっぱり・・・
 
渋滞でした・・・さすがに海の帰りの運転で渋滞はキツイ・・・睡魔との闘いですが、みんなでしゃべってればなんとか大丈夫^^
なぁみんな??

 Σ(・ω・ノ)ノ
(y゜ロ゜)y<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ・・・
シン以外思いっきり寝てるやん・・・気ー使って起きててくれてるシンも何か不自然やん・・・
ここまで思いっきり寝られると逆に気持ちええわ(*`д´)ノチキショ!!!

と、まぁこんな感じで全員無事帰ってくる事ができました^^
本気で遊べる仲間ってホンマいいですね^^困った事があっても助けてくれるのもこのメンバーです。みんなサイコーです^^

PS 僕は木下(兄)とジェットに乗って沖に向かっていると、海面からオトナの手の平サイズの背びれが見えました。あれは絶対サメです。誰も信じてくれないですが、サメ
でした。。。気をつけましょう。。。