今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ある番組で。。。

2006年07月26日

みなさん こんにちは^^

今日、ある番組でホテル特集をやっていました!

その中でも、ひときわすごいな〜と思ったのが帝国ホテルでした。

もちろんサービス業なので接客マナーはすばらしいです。

※お客さんへのちょっとした気づかいです。

たとえば 宿泊した時にYシャツをクリーニングに出しました。汚れはもちろんキレイになりま

すよね〜

それだけじゃーないんです(☆。☆) ボタンがほんの少し欠けてたんです・・・

それに気付いてなんと交換してくれるんですよ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜

ほんの少しですよ〜ふつう気付かないですよね〜! すばらしい!

なんとこういうときの為にあらゆる種類のボタンを揃えているそうです!

本当にいいサービスですよね!

うちもこの少しの気づかいのできる店を目指したいと思います!