今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

グランドスタイル 仁 バーベキュー大会&番外編!

2006年07月06日

6月 日曜日にバーベキューを開催いたしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
  
日曜日で天気は降水確率50%やったのに天気全快!になりました!
 
常連さん メンバーです!        (*・ε・*)ムー きんた 一人で目立っとる
 
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ 子供に囲まれてる 店長!おもちゃです。。。
 
たかひろ家族と北田くんナイス笑顔! また店長 Σ(・ω・ノ)ノ上は社長の幼馴染><
 
神戸から中ちゃん ミツル 有難う!  食後のサッカー 麻田くんと砂田くん
 
焼き係りは社長と奥さん(*゜▽゜ノノ゛☆パチ かわいいってあつしの子供・・・
 
iたくさん 参加有難う御座いましたm(_)m これからもイベントやっていきますんで
参加宜しくお願い致します。 

※番外編 
 
淳一くん一家 お子さん かわいいっすね〜 いつも差し入れm(_)m
 
Σ(・ω・ノ)ノこの足は・・・ぐっさんでした!ほんとキレイ好きやね〜
  
Σ(・ω・ノ)ノ 出た〜パラパラ大好き^^ まなぶ参上!
 
店長 幼馴染み 神戸っ子!  おなじみ物部一家 水遊び^^;
 
仁 ボーリング大会!      神戸っ子 みつる&しん
 
指名手配中 チャウ(・_・ 三・_・)チャウ Jrんとこの柚姫ちゃん!
 
ゆうた一家 おめでとう(*゜▽゜ノノ゛ ともひろ一家 (`・ω・´)ノ オーッ!
 
Jr行ってきまーす。。。      マジェスタオーナー小寺さん!
 
入賞しました! 手前のミニカーは社長が買ってきました!立体的!
 
お客さんからお土産頂きました┏(<:) ♪ペコチョン
 
でっかくなっちゃった Σ(・ω・ノ)ノ 4ヶ月ぶりの洗車。。。><